憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

韓国は強姦発生件数が多いというが、これを真に受けるのはアホだ

 韓国は強姦発生件数が多いという。
 これを真に受けるのはアホだ。

 世の中には暗数というものがあり、日本のような体裁と世間体の世界では暗数はとても多い

 というのも、レイプ事件の話はたまに耳にする(TVではなく身近な現実で、だ)が、逮捕された件はひとつもなく、示談がほとんどで、警察もでてこず親同士の話し合いで終わり、みたいなのがあまりにも多い。
 いじめなんかもそうだ。

 いじめの発生率は宮崎が異様に多いのだが、東京と宮崎が同じくらいの件数の時点で何かがおかしいことに気づくはずだ。

www3.nhk.or.jp

www.asahi.com


 宮崎へ行けばわかるが、宮崎人はおおらかでテキトーだが素直で親切な人が多く、鹿児島や熊本のような隣県は保守的な反面、どっちかといえば先進的な考えの人が多い地域だ。

 そう。宮崎ではいじめの件数が隠蔽される率が低いのである。

 暗数が少ないともいえる。
 表に現れる数値を信じてもしょうがない。普段の肌感覚からして、本当に日本人は犯罪を犯さないと思うか?

 早い話、日本の件数が少ないのは泣き寝入りが多いだけの話だ。実数が韓国と大差あるとは思えない。

 というのも、韓国女は日本の女になれた我々日本男児からすると、びっくりするほど気が強い。
 普段は大人しいような子もいわゆる火病というやつで、キレると手が付けられないからね。当然、レイプされれば訴える。当然だ。