憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

PornHubが不快なのは、日本のIPから接続していると、日本人女優をおすすめしてくること

 テニスのヴィーナス姉妹を見ればわかるが、黒人は女性も筋肉がつきやすい。
 日本の男性アスリートであそこまでガチムチになるのは不可能に近い。
 一部の心ないメスゴリラという形容詞そのものだと思う。

 差別感情ぬきにしても、どうしても同じ人類としてみるのは難しい。
 おそらく向こうも同じことを思っている
 だからこそ、Blackedは映える。リアルオークもの、実写版オークもの、そんな感じで大変良い。竿役には価値があるが、黒人女性はあまり興味がない。

 PornHubが不快なのは、日本のIPから接続していると、日本人女優をおすすめしてくることだ。

 正直な話、私は日本人ポルノ女優はあまり抜けないのだ。
 身体が貧層すぎる。
 その点、白人女は素人もわりと恵体だったり、ジム通いしていたりして、大変よい。というか、エロ漫画から現実に出てきたのか・・・? というような身体の女がわりといる。

 もちろん、日本人にもいないことはない。
 RIONを始めて見たとき、エロ漫画の住人かと思った。まあ、彼女は日本人なので、どうしてもケツが貧弱なのが最大の難点だが。

 エロ漫画体型が白人女で発生しやすいのは、やつら、顔にぜい肉がつきにくいせいだろう。
 日本女は少しでも太ると顔に肉がつくので、ダイエットダイエットと喚いているが、白人女は腹やシリについたあと、顔が最後なので、80キロくらいあっても、小顔だったりする
 白人女のあいだでダイエットが流行らんわけである。

 さらにもうひとつ、日本女は少しでも太るともともと少ないウエストが消失する。
 しかし、白人女はこれまた80キロくらいあってもくびれがはっきりあったりするのだ。
 くびれがあるとそれだけでエロさがドンと増す。そりゃ、あいつら、デブもビキニでビーチをうろつくはずだよ。

 最後に価値観の違いだが、やせぎすにあまり価値がなく、アスレチックな女がエロいという価値観だ。
 だからジム通いしている奴が多い。生まれ持った体型や太り方は仕方ないにせよ、日本の女性も男性も価値観はアップデートしてほしい。