憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

白人の異世界無双

 さすがにブスは駄目だが、まあ、クラスで2,3番目に可愛いレベルの白人が日本にきたら、まさに「異世界無双」そのものだ。なにせ、モデルの仕事ができるからね。本国ならあり得ん話だ。

 亡命ウクライナ人がモデルを始めたりしているが、まあ、あっちでは、そこらへんのちょっとかわいいレベルなんだろうが、日本人ではミスレベルでないと太刀打ちできないスタイルをしているだから、致し方ない。

 日本の女は猫背O脚チビ貧尻ばかりだから、自尊心もすごく高まることだろう。
 まさにゴブリンの国にエルフがきたようなものだ。
 オランダ人のちび女性(165センチ)が日本に来て、周囲の日本人から背が高い高い言われて自尊心が満たされまくっている話もなんかで読んだ。

 男の場合も、日本へ行けばチー牛もヒーロー扱いという皮肉った漫画があるくらい、まあ異世界無双だ。

 じゃあ、日本人は外国へ行って異世界無双できないのだろうか。

 できないこともないだろう。
 たとえば、アフリカは全体的にIQが低い。平均が90もない国もある。
 日本では境界知能とされるレベルが平均値に近いのだ。一方、日本人の平均は102なので、クラスで2,3番レベルの勉強ができるだけで、そういったアフリカ諸国へいけば、「将来は東大レベル」の扱いになるのだろうとは思う。