憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2023-02-07から1日間の記事一覧

自己中老人が癌

保育園設置に反対する老人、子供が公園で遊ぶことに文句を言う老人。 日本の老人は自己中ばかりである。 その最たる例が、ヨーロッパの政策との差だ。 日本は確かに老人大国だが、ドイツやイタリアも別に日本と大差はないのだ。 しかしながら、ドイツは若者…

厳罰大賛成

news.livedoor.com まねきねことかいうところも、モンスター未成年の炎上被害にあっているようだ。 謝罪に対して厳格に対処するようだ。 当然だ、と思う。 馬鹿が擁護するには、未成年の未来をうんぬんという。 そうじゃないだろう? と思う。ちゃんと罰を受…

PornHubが不快なのは、日本のIPから接続していると、日本人女優をおすすめしてくること

テニスのヴィーナス姉妹を見ればわかるが、黒人は女性も筋肉がつきやすい。 日本の男性アスリートであそこまでガチムチになるのは不可能に近い。 一部の心ないメスゴリラという形容詞そのものだと思う。 差別感情ぬきにしても、どうしても同じ人類としてみる…

古代ギリシャの異様さは現実の重視にあったと思う

古代ギリシャの異様さは現実の重視にあったと思う。哲学は寧ろ、ギリシャ文明の傍流だと思う。イデア的だからだ。 ギリシャでは写実造形や体育と言った「現実」が重視された。 これは異様なことだ。 古今東西、どの文明も現実は厳しくつらいものなので、あの…