憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

厳罰大賛成

news.livedoor.com


 まねきねことかいうところも、モンスター未成年の炎上被害にあっているようだ。
 謝罪に対して厳格に対処するようだ。
 当然だ、と思う。

 馬鹿が擁護するには、未成年の未来をうんぬんという。

 そうじゃないだろう? と思う。ちゃんと罰を受けるべきだ。
 多分擁護しているやつは、自分が少年時代にいじめや万引き、放火紛いのことをしていたに違いない。

 そもそも、ほとんどの子たちはそういった犯罪行為に手を染めないのだから、そういった子たちの未来は守るべきだが、悪事を働けば罰を受けるのは当然の報いだ。
 そして、同時進行でEXITが問題になっているが、異様にあいつらも擁護されているし、「頑張っているから」が連呼されている。

 じゃあ、被害者の弁済したのかね?
 たぶんしてないし、芸能界で頑張ったからなんなん?
 強盗して謝ってないけど、金もうけ頑張ってますだろ? あほじゃないの?

 徹底的にやるべきだ。

 犯罪者ってのは一生犯罪者だ。持って生まれたクズな精神は一生そのままだ。
 更生??
 ないない。最初から他人の気持ちを考える回路が脳にないから更生のしようがない

 だって普通の人は犯罪を死ぬまで侵さないんだから。

 だから犯罪者にやたら温情のある今の社会が、やっと変革を迎えているのだと私は嬉しいので、このままEXITはこの世から消してほしいし、Z世代の馬鹿も少年院にぶちこめ。

 未来を奪う?
 報いだよ。

 それにそういった連中に前科もつかず、擁護されて守られたほうが、犯罪やってもどうせ助かるっていう誤学習になるし、経歴に傷がないから大企業とか公務員になって、そこで悪事を働かれては被害はますます拡大する。

 未成年時代に犯罪行為をするやつは大人になってもする。
 どっちみち、未来はチンピラだ。それなら、社会の表舞台には出れないようにした方がいい。

 さらに彼ら炎上を狙う馬鹿たちの性質(たち)が悪いのは、動画でアップしていることだ。
 隠れてしているのなら、まだ救いはある。悪いこと、隠れてせねばならないことという自覚がある。

 が、彼らは愉快犯と同じで、犯罪行為だろうとウければいい、注目を集めればいいと思っている。だから動画をアップする。
 彼らは自己承認欲求のために犯罪行為に手を染める。そこに回心の余地はない。
 頭も顔も悪いのだから、炎上行為以外で目立てない。
 でも承認欲求モンスターなので、炎上行為を行う。

 愉快犯を更生させるのは不可能に近い。彼らもまた無理だ。
 だから性質が悪いのだ。