憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

ダイハツの不正を何も事故が起きてないから問題ないという馬鹿がいるが、三菱のリコール隠蔽を忘れたのか?

 ダイハツの不正を何も事故が起きてないから問題ないという馬鹿がいるが、三菱のリコール隠蔽を忘れたのか?

ja.wikipedia.org


 最初は事故原因が車体の不具合とわからず、整備不良と業務上過失致死で運転手は逮捕されたんだぞ。
 あとになって、リコール隠しとわかった。
 今回だって、ダイハツの不正のせいで起きた事故があるかもしれんのだ。
 警察も車体を隅々まで調べないし、そんな暇ないからわからんのだ。
 今後、疑いのある事故などは再調査が入る可能性はある。