憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

アホすぎてものも言えん

news.yahoo.co.jp
 労働人口を増やせばいい! という考え自体がアホすぎてもうね。
 そもそも専業主婦になりにくくしたら、子育てリスクが増えて、少子化が加速する。日本経済失速の最大の理由が少子化なのをわかってないのか

 ベビーブーム時代なんて専業主婦ばっかりだったからこそ人口が増えていた。
 むしろ専業主婦を推奨すべきだ。
 で、男に倍給料を払えば経済的には同じだろう??

 早い話、理由をつけて控除をなくしたい。事実上の増税をしたい勢力があるってだけの話だろう。馬鹿はきっと騙されるんだろうな。
 上級国民が目指している社会は、まさにアメリカ社会だ。

 一部の上級国民が震えるほど儲かり、中流はほとんど存在せず、貧乏人は死ぬまで働くか、正直70くらいで死ねば医療費もかからないからちょうどいい。
 今後もこの流れは続く。
 アメリカへの富の献上とセットで。

 本当に控除はどんどん廃止していき、年金も事実上廃止される。皆保険は存続するだろうが、5割負担くらいになる。投資も貯蓄もできない層は年金では食っていけず、働くしかなく、もちろん早死にする。
 アメリカから武器を買うために、大事なインフラ(NTT株や水道)や教育を売る(一体全体インフラや教育を売り渡して何を守るんだろうね・・・上級国民の財産かな?)。

 公教育はアメリカのようにどんどん民営化される。
 増税はとどまるところを知らず、消費税は20%を超える。