憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

もうさ、アメリカに富を譲り渡すのやめよう?

 もうさ、アメリカに富を譲り渡すのやめよう?
 お金は資本だよ。

 中韓への技術流出なんかよりもずっと深刻だよ。お金がなきゃ技術そのものが発生しない

 アベノミクスで30兆円が国外に消えたらしいじゃん?
 ほぼアメリカに消えたよね?

 最近の協同組合叩きも、郵便貯金、年金とアメリカに富をくれてきたけど、そろそろ尽きそうだから、協同組合も普通の民間組織にして、JAの莫大な預金をアメリカにくれたいんでしょ?
 郵政民営化、年金民営化の意味ってそうだったよね??
 国営や公営、非営利組織(協同組合とか)じゃあできないけど、「民間」なら、アメリカに献上するのも「自由」だからさ。
 通信三社の談合を許し、docomoアメリカで資金を溶かしまくってるのも、わざとだよね??
 本当は通信費を1/3にできるよね??
 でもそれをすると、アメリカに献上できないもんな。

 もうやめてくれよ

 上級国民はバックマージンもらってウハウハかもしれないけど、世界で一番、売国奴が支配している国が日本だよ。
 ネトウヨはいい加減気づけよ。
 パヨクだ、朝日だ、ミンスだ、そんなんどうでもいいんだよ。
 パヨクの数はネトウヨよりずっと少ないからロビー能力ないし、朝日はただのメディアだし、ミンスは政権党じゃないからどうせ何もできない。
 問題なのは自民党売国政党ってことだよ。というか、売国政党以外ないんだよ。この国には!

 アメリカに国民の富を売り渡して、バックマージンをもらう。そういう仕組みになってんだよ。
 んで、矛先逸らしに中国を仮想敵にする。
 そうじゃない。
 国民の敵はそうじゃない。
 国民の敵はアメリカでもない。
 売国政治家しかいないこの状況だよ。中国に売るかアメリカに売るかの違いでしかないんだよ。この国に右翼なんていないんだよ。ナショナリストも、国粋主義者もいないんだよ。いるのは売国奴だけだよ。

 アメリカに売るのはマシ?
 うんこ食うのとしっこ呑むのとどっちがマシ? みたいな議論の時点で話になんない。どっちも駄目に決まってんだろ???