憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

スカイプリキュアとポリコレ

www.oricon.co.jp


 案の定、キモオタやネトウヨがポリコレポリコレ騒いでいる。

 ポリコレLGBTを混同している馬鹿たちだから致し方ないが、ポリコレの意味わかってる?

 政治的に正しい、だからな??

 さて、これを「女児に受けない」と言っている奴が多いのだが、きっと独身なのだろうな。子供がいれば、男児のことにも考えがいくはずなのだ。

 そう。少子化の波に対抗するには男児需要は外せない。
 女子高の共学化と同じ話だ。

 特に幼稚園とかいってみるとわかるが、クラスに一人二人は絶対にいるのだ。プリキュアが好きな男児が。水筒、プリキュアだからな??

 今の若い男の子は化粧もするし、脱毛もする。しかし、彼らはホモではないのだ。

 ここで重要なのがプリキュアは恋愛アニメではなく、ジャンル的にはバトルアニメってことだ。
 かわいいのは好きだけど、心は男子。って男児には間違いなく受けるわけだ。

 恋愛アニメではないので、LGBTを意識する必要もない。
 そもそもプリキュアが女性だけである必要もない。そういう定義はない。

 かわいいけど強い、戦いたい! って男児、いるんだよ。そんな子にとって、恋愛女児向けアニメは違うし、仮面ライダーも違う。ちょうどいいんだよ。

 それに、今回のテーマについても、ポリコレやLGBTの本場であるアメリカでは、ヒーローガールなら、間違いなくゴリラになる。やつらは、戦う女性=性別が女性なだけの男性でしかない。

 かわいい女の子のまま、強い、りりしい! ってのがいいんじゃないの??