憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

デカパイデカジリむちむち女が好き、という男は少数派

 私が思い知るのは、デカパイデカジリむちむち女が好き、という男は少数派だという事実である。

 こういった女性を好きな男は、同性から「デブ専」と後ろ指を指されてもおかしくないのだ。

 グラドルの篠崎愛を「豚」と呼ぶ人々がいるが、どこが「豚」なのか。
 最高じゃないか。
 むしろ彼女はケツが貧相なので、ブラジル行ってもっとケツをでっかくしろ、と言いたいくらいだ。あんなケツでは天邪鬼な意味でさえ、「豚」にはほど遠い。

 男は巨乳好きと女は思っているが、Hitomiを褒めた称える層は明らかに少数派で、あのレベルになるとほとんどの男は「きもい」とまで言い出す。は? ありえん。最高だろ?

 実際、Hitomiは外人人気が高いようだ。
 ルーシーワイルドとどこか似ている気がする(いわゆる巨乳顔は世界共通?)し、ルーシーも最高だと私は思うが、たぶん、ほとんどの日本人男性の同意は得られない。

 日本人男性はスレンダーを追い求めているが、大事なのはそこじゃねえ。
 くびれさえあれば、腹は出ていた方がいい。
 関取のように出ていたらいかんが、腹は出ていた方がエロい。
 やせているなら、アスレチックであってほしい。筋肉も脂肪もない、ただの細い腹など、まったくもって性的でない

 かといって、アスレチック女子は日本男性にはすこぶる人気がない。ガリばかりが好まれている。

 異様である。

 あと私は背の高い女性が好きだが、日本人男性は圧倒的にチビ好きである。可愛いか??? ちんちんくりんが?? と思う。

 女性もやっぱ165は最低ないとね。
 170くらいあると、何もしてなくてもスタイルよく見えるし、美人に見えるよ。
 まあさすがに180超えてくると今度は大きすぎるかもしれない。男性でも185あると巨人すぎて、怖いしね。

 日本人男性はペチャパイ貧尻チビ好きという変態が多い
 私のようにデカパイデカジリむちむち高身長好きは明らかに少数派だ。おっかしいなー世界ではこっちが標準のはずなんだけどな・・・。

 白人世界がロリコンに厳しく、実際にロリコン犯罪が多いのは成人女性にロリ要素がないせいだと思う。

 日本女性は成人でもロリみたいなのが多く、白人が日本は未成年ポルノだからけ! と言っているけど、おそらくだが、成人女性が女子中学生のコスプレしているAVとか見ているんだろうなあと思う。
 やつらからすれば、未成年にしか見えまい。

 日本の女はあきらかにロリ指向で、最近の女の幼稚園生みたいな舌った足らずな喋り方(地味な子も派手な子もギャルもみーんな似た様な喋り)が私は大嫌いなのだが、それもロリ指向のせいだろう。
 そもそもAKBとかああいうアイドルはおじさんと女児に人気がある(モー娘。もそうだったなあ)が、これら女児のロールモデルが、ロリなんだもん。

 そりゃあ、小さい頃に洗脳されてロリ指向になっちゃう。

 私は圧倒的に韓国アイドルが好きだ。あっちは大人の女性で売ってる。

 日本も昔は松田聖子みたいなロリと中森明菜みたいな大人と二種類いなかった??? 今はロリしかいなくない??

 日本人男性はロリ指向で、女たちはそれを受け入れてロリに走っている。
 ロリに走らない女は、勘違い欧米人風みたいなキモいの(キャリアウーマン風といえばいいのか??)にしかならないし。