アメリカの支援

 やっぱりね。少し前に予測してたけど、アメリカの軍需産業のための戦争だったね。5兆円だってさ。
 ほとんどのアメリカの国民は損しかしないわけだけど、そこはポピュリズムの国、ウクライナ悲劇ポルノで国民を騙す。ハリウッドやスポーツなんでもかんでも利用してウクライナを救えって洗脳してたもんね。
 その裏で軍需産業が儲かって儲かって仕方がないね。
 やっぱりプーチンの側近にアメリカのスパイがいて、耄碌した彼に戦争をけしかけさせたのだろう。もう答え合わせみたいなものだ。

 印中が黙ってるのは見え見えだったからだよ。日本はまあ、ポチだけどアメリカからはイタリアより多分軽んじられてるから何の報告も受けてないんだろうけど、「自衛隊もさっさと武器を買え。国民を中露の脅威があると煽れ」って催促されているんだろうし、その通りにするのだろう。
 うんざりする。福祉に使ってくれよ。どこに財源があるんだよ。アメリカの軍需産業のために、また消費税あげるんだろう? 10年後は20%も現実的だね。

 何度も何度も言ってるけど、日本の最大の敵は媚米売国政治家で、二番目の敵は日本を占領し続けるアメリで、中国でもロシアでも韓国でもない。アメリカは軍事的脅威ではないかもしれないが、明らかに経済的脅威だ。
 バブルだって急な崩壊はアメリカの政策のせいだし。