憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2023-11-01から1日間の記事一覧

黒人の知能が低いというのはどうやら正しくないようだ

黒人の知能が低いというのはどうやら正しくないようだ。 正確には、アメリカ黒人の知能が低いというのが正しいようだ。 これは圧倒的低さで、アフリカ黒人よりもずっと低い。 東アジア人(日韓中蒙)のIQが異様に高いのは例外事項だと思うが、ヨーロッパでも…

日本はクソ環

西日本は冬がまだ暖かいのでいいが、東日本以北はクソ環だと思う。 夏は東南アジアのように暑く、冬は北欧並に寒い。さらにいえば、湿度は東南アジアの一部地域よりも高く、新潟の降雪は世界一である。ふざけてんのかな? と思う。 そりゃ、最初に日本で文明…

AI模写というのはこれから増えると思う

AI模写というのはこれから増えると思う。 ここで大事なのはトレースではなく、模写だということだ。 模写というのは結局デッサン人形を模写するのと同じだ。 構図などをAIに打ち込み、自分の想像に近いものがでたら、模写する。 これで絵描きのハードルは下…

イスラム教は異常な宗教である

イスラム教は異常な宗教である。 カルト、という意味ではない。 中枢不在、なのだ。 日本人は勘違いしているが、ホメイニ氏のような人物は宗教指導者とはいっても、一般人にすぎない。なぜなら、イスラム教には聖職者もいなければ、カトリックのような位階や…