憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

ジェンダーとセックスは別だろ???

 トランス女性がはびこる→女子スポーツが終わる→女子で荒稼ぎしているスポーツが廃れる→男子も消滅

 たとえば、バレー。
 日本のバレーは男子は人気がなく、女子は人気が高く、金満なので、日本開催がすごく多い。まあ、スポンサー料とかもガッポガッポである。で、男子バレーはそのおかげで生き残っているようなもんだ。

 これがトランス女性だらけになってみ。誰がみんの???

 女性だって見ないだろうし、男はもちろん見ない。
 どこにも需要がない。


 てか、そもそも精神的性別(ジェンダー)と肉体的性別(セックス)を混同しているのが大嫌い

 そりゃ日常生活は精神性重視でいいけどスポーツなんて、フィジカル以外何も問われないものだ。だから肉体的性別だけで区別するのが妥当だ。
 スポーツに精神性を問うのならば、彼は思想が危険だから出場停止とか成立するのか? まあ、してるけどもね。そもそも、それが間違いだよ。

 あともうひとつ間違い。スポーツは崇高なものでもなんでもない。「興行」だ。
 だから一番優先されるのは「ウケ」で、だからトランス女性を出すのは興行的に間違っている