憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2023-11-20から1日間の記事一覧

日本を理解するワードはわびさびでも恥でもなく、「ズル」

www.nikkansports.com ジャニーズもそうだったが、「これで謝罪した気になっている」ことが恐ろしい。 ジャニーズなんて、危機管理対策No1とかいう弁護士でアレだった。 いかに上級国民やメディアの世界が、一般人からしたら異様な世界かわかろうというもの…

ICT教育と売り渡される日本の富

安倍政権は日本の富をアメリカに売り渡した。 具体的には対外有償軍事援助のことだ。 小泉政権もまた、郵政という巨大な貯蓄をアメリカ株を買うために民営化した。国家公務員削減が叫ばれていたが、本当の目的はこっちである。 社会党なきあと(村山政権以降…

岸田の不支持がすごいらしい

ネトウヨはこの経済状況ではだれがやっても同じというが、違うだろ。 トリガー条項を発動するとか、増税は見送りにするとか、防衛費増額は取りやめにするとか、経済状況が悪いならそれを鑑みてやることあんだろ? それをやってないからだ。 こういうと、世界…

2000年前にユダヤ人のもだっていう理屈が通るんなら、

2000年前にユダヤ人のもだっていう理屈が通るんなら、1000年前に中国はモンゴル人のものだし、そもそもアメリカはネイティヴアメリカンのものだよなあ? ああん? さっさと返せよ。ネイティヴアメリカンにさあ。イスラエル支持するなら、返せよ。そもそも、…