憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2000年前にユダヤ人のもだっていう理屈が通るんなら、

 2000年前にユダヤ人のもだっていう理屈が通るんなら、1000年前に中国はモンゴル人のものだし、そもそもアメリカはネイティヴアメリカンのものだよなあ? ああん? さっさと返せよ。ネイティヴアメリカンにさあ。イスラエル支持するなら、返せよ。そもそも、ラコタ族には返還の約束までしたろ?

 さらにいえば、パレスチナ人は直接ユダヤ人から土地を奪ったわけではなく、ユダヤ人なきあとに入植してきただけだが、アメリカ白人は違うよなあ? 率先して奪ったよなあ? いまのイスラエルもそうだよなあ。無関係のパレスチナ人から「先祖の土地」とかいって奪ったよなあ。

 で、もっといえば、ユダヤ人以前のパレスチナアッシリア人のものだからな? 今もアッシリア人の子孫を名乗る集団はいるからな。はよ返せよ。