憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

芸人だらけのTVにうんざり

 TVの視聴率がさがっているらしいけど、ネトウヨは韓国のせいっていうが、どう考えても芸人のせい。
 NHKでさえ、芸人だらけ。うんざりする。
 テンテレとか昔からだけど、もうNHKでさえ芸人の出ない番組を探す方が困難になってきている。うんざりする。

 いとうあさこと田村淳は一応勉強してから番組に臨んでいるっぽいので、マシだが、他は酷い。コメントにもやる気がない。存在意義がない。
 そりゃ、歴史や科学の話に興味はないでしょうよ。
 何で出すんだろう??

 「ヴィランの言い分」って番組あるけど、これが一番ひどい

 必然性もなく売れない芸人が出てきて、大学の先生の解説よりも長い。
 なんかぱらぱら漫画芸人の尺が異様に長く(しかも出演者が大称賛するが、くそしょぼい)、そんなもん要らんとしか思えないし、スタッフを使って検証すればいいのに、わざわざ芸人を使って測定とかやる。意味がわからない。

 売れない芸人紹介番組だと思。あれ。

 電脳ワイド―ショー(なぜか番組名が頻繁に変わるのがなんでなん?? また変わったよね??)の方が教育番組っぽい始末だよ。

 いとうせいこうと堤さんのコメントがためになるんだよ。
 芸人で煩いのは小峠だけだし。まあ要らん出演者はいるけど。
 世界遺産ももはやNHK番組と言っても差し支えない感じになった。当のNHKが真面目なNスペですら芸人侍らすんだもん。ワイプない、芸人いないだけで高尚な番組に見える。

 なんでこんなに芸人を出すの??
 なんで??

 ネトウヨはいまだに韓流を憎んでいるけど、まあ、ドラマが多く放映されたり、ゲストに韓国人がくるくらいで、MCも韓国人みたいなことではなかったでしょう? ずっと酷いよ。