憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

去年も紅白は見なかった

 だってねえ、30代の私も知らない歌手ばっかなんだもん。若者寄せしすぎじゃない?

 まえの、小林幸子+千本桜みたいなのは世代広く捉えてよかったけど、Adoなんか老人はきくわけないじゃん?
 あいみょんは老人受けしてるけど、そんな歌手は希少でしょうよ。

 レコ大がきいたこともないグループばっか受賞しだして終わったけど、同じコースかな。

 むしろさ、古い歌手の方が若い人も知ってると思うんだけどなあ。フォーク歌手メインで揃えたらいいのに。演歌だって若手いるでしょ。
 ハシカンってのも悪手。
 ハシカンって美人だけど、ファン不在の芸能人だと思うんだよねえ。魅力がないのよ。ちんちくりんだし、トークも狙いが透けてるし。
 ああいうのは男女うけないよ。