世界は宗教支配国家と非宗教支配国家に二分されている

 旧統一教会、現家族連合は今回の件で全くダメージを受ける気配がない政治家たちは殺されるリスクよりも、統一教会を守る姿勢を示している

 おかしいと思うだろう?
 多分、世界中からそう思われているね。日本はカルト宗教と首相が癒着しているやばい国で、全く自浄作用もないって。

 これって、普段、日本人がアメリカのキリスト教原理主義者を頭がおかしいと漏らしているのと同じではないだろうか??
 アメリカでは原理主義者のせいで、事実上中絶が違法化してしまったが、これを日本人は宗教に支配された愚かな国と思っている。

 なあ、自分たちはどうだ?

 世界中でカルトとされている統一教会は全力で守られている。元首相が死んでも、だ

 頭おかしい国と思われているだろう。

 発祥した国、韓国ですら、統一教会を見放した結果、最大の拠点が日本なのだ。
 馬鹿なネトウヨが、韓国びいきとかなんとかイミフなことを言っているが、統一教会は最早日本の宗教といってもいい
 あくまでも発祥が韓国というだけだ。今更仏教をインドの宗教とか言っても意味がないのと同じだ。
 日本は世界最大の信者数だし、そもそも、日本国内で巻き上げた資金で統一教会は欧米に進出したのである。

 イスラム原理主義も同じ。

 ムスリムの大半はそんなもん信じてない。
 日本人のほとんどが統一教会なんぞ信じてないのと同じだ。
 だが、政治家たちは統一教会とズブズブだ。

似ているロゴ

 イスラム原理主義の国々も、末端の市民はそんなもんはどうでもいいが、支配者層が原理主義なもんで、どうにもならないのだ。
 原理主義の名のもとに、多くの市民が搾取されている。それがイスラム原理主義国家だ。

 キリスト教原理主義者のロビー活動によって、中絶が事実上禁止になる国、かつては酒さえ禁止にした狂った国、それがアメリカ合衆国
 そして、元首相が殺害される原因になったカルト教団でさえ、国家ぐるみで保護する頭の湧いた国、それが日本だ。

 なあ。そっくりだろう??

 宗教に支配されていないだけ、ロシアや中国がマシまであるじゃないか

 どっちも宗教組織が政治に根深く関与しているわけではなくて、プーチン、キンペーという事実上の独裁者が支配しているというわかりやすい国だ。

 こう考えると、日本人もアメリカ人も民主主義国家(アメリカ、日本、トルコなど)、宗教国家(イラン、アフガンなど)、全体主義国家(中国、ロシアなど)と区分けし、自分たちが優れていると言いたがるが、実際には、宗教支配国家(アメリカ、日本、イスラエルサウジアラビア、アフガンなど)と非宗教支配国家(中国、ロシア、北朝鮮など)の区別しかない。

 これって、冷戦の対立そのものじゃないか??

 欧州ではキリスト教原理主義アメリカよりもはるかに弱い反面、エコロジー原理主義みたいなのがはびこっている。一種の宗教だ。

 馬鹿なネトウヨは、ドイツのエネルギー政策を馬鹿だというが、日本人が統一教会はおろか創価学会も野放しなのと同じで、エコロジー原理主義が野放しで、エコロジー原理主義を守らないといけない力学が働いているからで、別に心の底からドイツ人がエコなわけじゃない

 もし、公然と統一教会をカルトだとTV(ネットではきくが)で言えば、そいつは間違いなく干される。
 ドイツでも同じで、TVのような場所で、エコなど欺瞞、詐欺といえば間違いなく干される。だから誰もパブリックな空間では絶対に言わない。
 日本では前例になることを避けたいがために、オウムにすら破防法を適用しなかった。

 オウムに適用すると、前例ができてしまい、政治家たちと仲の良いカルトにも破防法が及ぶ危険があったからだ。
だから、頑なに破防法の適用を拒んだ。あれだけの事件(オウム真理教の一連の事件は戦後最大の犯罪事件で間違いない)があったというのに!!!

 日本人はいい加減、日本は無宗教とか宗教的に自由とかいうプロパガンダを捨てた方がいい日本は宗教まみれの国で、日本人が馬鹿にする宗教国家と何も変わらない

 日本では伝統宗教が、明治の廃仏毀釈神仏分離令国家神道政策などでことごとく破壊された結果、新興宗教伝統宗教がいるべき地位に納まった
 これは韓国も同じである。
 また、中国の文革のような徹底さを欠いたため、宗教そのものの破壊には至らず、却って新興宗教がはびこる結果となった。
 多くの日本人は新興宗教をバカバカしいと思っているが、彼らは政治と財界、芸能界などに深く入り込み、日本を支配している

 結局のところ、自分たちの理解できないものを貶めているにすぎず、第三者から見れば、統一教会と日本人の関係は、全米ライフル協会アメリカ人の関係に似ている


 日本人は、銃でたくさんの人が死ぬから規制しろ、アメリカ人は馬鹿という。
 が、アメリカ人だってそんなこと言われんでもわかっている。コロンバインのような悲劇もあった。小さな悲劇ならうなるほどある。毎日だ!
 だから、実際には銃規制賛成派の方が多い
 アメリカ人だって規制したいのだ。しかし、イスタブリッシュメント階級と全米ライフル協会は分かちがたく結びついており、一般大衆は何もできない

 同じだ。

 アメリカ人は言うだろう。
 カルトは規制しろ、日本人は馬鹿なのか?? と。

 多くに被害者がいて、家族が崩壊し、自殺者は出て、あまつさえ元首相さえ殺されているのに、統一教会に何らおとがめを与える気のない政府と日本人は、馬鹿にしか見えないだろう
 オウムにすら破防法を適用しなかった国であることも掘られ、ますます馬鹿扱いされるだろう

 私は最近までネトウヨのいう「日本は在日に支配されている」というのは妄想だと思っていたが、真実の一端であったようだ