憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

恣意的な表現が嫌になる

 ウクライナは「避難民」なんだってさ。「難民」じゃないんだって。

 多分、欧米白人の頭の中では難民ってのは小汚いカラードの異教徒であって、美しいホワイトのウクライナ人が難民なんてあり得んってことなんだろうな。日本のメディアも追従してて馬鹿みたいだ。

 最近はウクライナは滅んだ方がいい気がしてきた。この世界の白人至上主義と白人支配の強さを見るようで、身の毛もよだつ。ロシアはシリアで虐殺したみたいに、ウクライナでもやれよ。アフガンで虐殺したみたいにやってみろよ!!

 ベラルーシもヨーロッパ最後の独裁国家??? 兵士が従軍拒否できる時点で自由の国だよ。北朝鮮ならできないよ? もうなんか偏向報道すぎて、頭が痛いし、日本はここでこそ非欧米的世界観を示すべきなのに、追従しすぎてイライラする。