憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

170センチ以下の人権

 170センチ以下には人権がないと言ってプロゲーマーが燃えているが、これに対し、燃やしているのは170センチ以下の人間! とかいう反論をしている馬鹿がいるが、そりゃあ、何の反論なんだ? と思う。たとえば、これがゲに人権はないと言って、怒っているのはハゲの人だけ、普通の人は怒っていないといったところで、は? だろう。

 人権がないというのはまあ、人間ではないということで、悪口には違いないのだから、特定の背格好の人間に対し悪口をいったんだから、燃えてもしょうがない。ハゲにハゲといったらそりゃあ駄目だろう。同じことだ。だから、ズレた反論をしているやつは、明確に頭が悪い。

 というか、韓国のプロゲーマーってチー牛みたいなのが多いし、アメリカなんかもナードっぽいけど、日本のプロゲーマーってチンピラみたいなのが多いのはなんでなんだろうね。知り合いに元プロゲーマーいるけど、不良も不良だったしね。不良やチンピラが、お金を稼ぐ手段として成立しているんだよね日本では。ようは、非カタギの仕事(的屋、闇金、風俗とカテゴリ的には同じ。そういや、そいつの兄弟はキャバ経営だったな)ってことで、そりゃそうなるよね。日本って職業に明確な貴賎があって、稼ぐ額とは無関係だからさ。