憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

頂き女子りりちゃん

 頂き女子りりちゃんの実刑判決は、素直に可哀想だと思った

 人を殺しても執行猶予がつくことばかりの世の中で、懲役9年の実刑かまりにもひどい。
 こんなん執行猶予つきの三ヶ月でいいわい。
 そもそもだよ。彼女は脅したわけじゃない。
 被害者が悪い論は好きではないが、「若い子にスケベ心を出したオッサンの自業自得」だと私は思う。

 こんなん、自業自得以外の何様でもないわ。
 こんなんで実刑9年とか、あいかわらず日本の司法は狂ってんなあと思う。

 また、私が彼女を可哀想だと思うのは、マニュアルが実用的だったことだ。
 実際マニュアル通りにやって成功したやつがいるので、情報商材とかいってテキトーなものを売るのではなく、ちゃんと分析していたわけだ。

 努力家だと思うし、頭もいいと思うのだ。

 まあ、まっとうな道へいってれば、ちゃんと実績作れたと思うんだよね。だからこそ9年もぶちこまないで更生させてやれと思う

 日本の司法って、能力ある人間に異様に厳しいんだよね。Winny裁判とかもそう。

 社会の役に立たないゴミみたいなチンピラやシンママには異様に甘く、「更生!」とかいうんだよね……。
 能力ある人間こそ「更生」して社会に役立てようや……。

 まあ早い話、私は前から言ってるけど、裁判官ってのは教育ママに勉強漬けにされたチー牛が大半なのよ。だからこういう手合いには厳しい判決をくだすわけ。おぢと裁判官は同族だからね

 あと、りりちゃんがすごいのはおぢを見下してはいなさそうなんだよね……。
 タワマン殺人の被害者はおぢを財布、自分とは同じ人間とは見ていないというような発言が見られたが、りりちゃんのマニュアルを見る限り、おぢを大切に扱っている。
 そりゃあ、大切に扱ってこその金づるであって、見下していたら、タワマン殺人のように殺されるのである

 悪質性で言えば、明らかにタワマンの被害者の方が悪質だ(こいつは9年実刑でもいい)。
 めちゃくちゃ恨みを買ったわけだから。
 しかも、加害者を煽るような動画もアップしている。

 性根が腐っている(マニュアルをちゃんと執筆したりりちゃんは案外根は真面目なんだろうとは思う)。
 りりちゃんの被害者を見る限りは、そこまでの恨みは買っていないようだ。
 だからね、こっちの女はクソだと思う訳よ。あっちは「殺されても仕方がない」と。