憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2023-01-13から1日間の記事一覧

ミオ虐と性癖の歪み

このシーンで目覚めた人、手を上げなさい。 多感な青少年の性癖をゆがめないでください。 青春期に触れたアニメやゲームの影響はでかい。当時流行っていたラグナロクオンラインで性癖が歪んだ口なので、思春期の性癖の目覚めは本当、シャレにならないからね…

安倍ちゃんのこれはねえわ案件

・公文書改竄と口頭決裁 ほとんど追及されなかったのが異常。文書主義への挑戦でしかない。これらが許されるならなんでもありだ。・家計調査の基準変更 過去との整合性が取れなくなった。政府統計が信用できないなんて第三世界かよ。・障碍者のせい 桜を見る…

今の子はパクリ世代

私が小さい頃は、まだアナログ世界だったので、違法に無料で物を手に入れる方法は万引きしかなかった。 だから万引き野郎はたくさんいた。しかし、ほとんどの真面目な子はそうではなかった。 お小遣いでは無理がある。 ビーダマン、ミニ四駆、遊戯王、ヨーヨ…

私は10年以上まえにミクさんがこの世にリリースされて以来のファンだが、プロセカが人気らしい

私は10年以上まえにミクさんがこの世にリリースされて以来のファンだが、プロセカが人気らしい。 なんでも十代の若い子に人気らしく、ミクさんの未来は安泰である。 確かに、この10年、ミクさんを超えるキャラクターは私の中では一人もいない。一人もいない…