憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

ミオ虐と性癖の歪み

 このシーンで目覚めた人、手を上げなさい。
 多感な青少年の性癖をゆがめないでください。

 青春期に触れたアニメやゲームの影響はでかい。当時流行っていたラグナロクオンラインで性癖が歪んだ口なので、思春期の性癖の目覚めは本当、シャレにならないからね?

 さて、冒頭の画像は、美人で華奢、一見儚げな印象だけど気の強いお嬢様が、暴力でも精神攻撃でもなく、最愛の人の行動に絶望したシーンである。
 ふむ。素晴らしいね。

 もう20年以上アニメ戦士の私ですら、〇ちそうになったから。
 これは性癖歪んだ人、シャレなんないくらいいると思うんだよなあ・・・。