憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

女は本能的に弱い雄が大嫌いなんだから弱者男性はあきらメロン

 女の好みではっきりしているのは、女は弱い雄が大嫌い、ということだ。
 これは本能的嫌悪感で、個人の精神では説明し得ず、「きもい」と表現されるきもさとは、すなわち弱性の異名である。

 ただそれだけだと、強い雄だけの取り合いになったり、コミュニティの男女比がおかしくなるような災厄があっても、きもいきもいといって誰も弱い雄を引き取らなかったら、滅亡もあり得るので、一応、神は「ダメンズ好き」というおかしい嗜好の女を一応、用意してはいるが、これはセーフティーと考えていい。一般的ではない。

 で、ここで問題になるのは、この強さ弱さの「はき違え」が「捉え違い」が女サイドで発生している、ということだ。

 たとえば、女のヤンキー好きだ。
 これは徹底されており、チー牛女ですら、彼女らのたしなむコンテンツに必須事項のようにヤンキーとやくざが出てくるが、その逆、チー牛コンテンツにヤンキー女は稀である(個人的に、赤灯えれじいは好き)。

 暴力性というのは実際のところ、強弱とは無関係だ。
 弱い犬ほどよく吠えるではないが、メンタルが脆弱なやつほど暴力に訴える、というのはよくある。マシンガンケリーの話もある。
 弱さの隠蔽のための暴力性の発露である。

 なので、暴力性は強弱とは一切関係ないのだが、この暴力性を強さと勘違いする雌が一定数おり、これが女のヤンキー好きにつながる。

 もちろん、明らかに物理的に強そう(200cm150kg)みたいなやつなら、まあどう考えても強いだろうし、野生の時代においては、明らかにパートナーにふさわしいのでいいのだが、ヒョロヒョロイキリ男をすぐ好きになるような女は、まあ、だいたいこの手の捉え違いをしている
 女はその暴力がどこからきているのかを正しく理解できない。

 一方、男性はよく理解しているので、「なんであんなくずがモテるのか?」という疑問にたどり着く。

 逆方向もある。
 優さしさについても強弱とは本来無関係だ。

 強い奴ほど余裕があって、案外優しいものだ(余裕のない人間が他人にリソースを無償で割けるわけがないのだ)が、ここを優しさは媚び諂いの一種で弱さだと勘違いする雌がまた一定数いる
 優しさが寛容性と結びつくということを理解できず、女に優しい男とは、弱いから女にすら媚びていると解釈する。
 特に女=弱者と考えている女ほどこの傾向がある。
 弱者ゆえに強い雄(暴力雄)に憧れる一方、優しい雄を弱い雄と見誤る。彼らは女に取り入りたいがために、優しいのだ、と。

 「性欲由来の優しさ」などがこの誤謬の一種ともいえる。
 女を単なる弱者としか見ていない雄もいることがわかっていない。彼らはそもそも、弱い女など肉便器か何かだと思っているから、媚として優しくしない。

 こういった経緯から、話が混乱するのだ。
 女が弱い雄が死ぬほど嫌いというのはもうどうしようもない真実だが、この強い弱いの解釈が女個々人でブレッブレなのが問題なのだ。