憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

桃月なしこ

 ブレイクしそうで、それほどでもない。
 写真集を買った。
 私は桃月なしこがメジャーデビューする前はよく知らないが、デビュー後知ってから、ファンである。
 というのも、あのバタ臭い顔、人を見下すような目がエロいところ、かなり好みだからだ。

 

 しかし、写真集自体はわりとがっかりだった。
 水着ばかりなのだ。
 彼女はコスプレイヤーあがりのグラドルみたいなもんだが、スタイルはあまりよくない。いや、一般的な意味では全然いいほうだが、胸はさほど大きくないし、くびれもあまりないし、尻は小さい。水着よりも着衣のほうがずっとエロい。
 サカイのCMとかマジ最高だよ。ボーイッシュな恰好がとても似合う。

 

 えなこはあまり好きじゃないが、水着グラビアなら、断然えなこがいいだろう。

 

 コスプレイヤーとしてはどうか。
 正直、私はレイヤーは好きじゃないのだ。やっぱり日本人って、色とりどりのカツラが絶望的に似合わない。これは、えなこもそう。えなこは普通の水着グラビアのが抜けると個人的には思う。

 

 で、なしこちゃんはすごい。
 似合うのだ。カツラが。

 

 誰ガ為のアルケミストのCMを見た時だ。金髪のヅラとカラコンがとても似合うのだ。
 正直、変な色のカツラが似合うのはなしこちゃんと、ガッキー(掟上のとき)しかいないと断言できるくらいだ。
 似合っているので、逆にコスプレ感が薄い。
 レイヤーとしては逆に駄目な気もする。
 キラメイジャーでも、変な色のヅラが似合っていたし、やっぱなしこは着衣だね、と思った。

 

 しかし、戦隊とか見ている層はあの手の顔が好きなんだろうか。
 いま、仮面ライダーに出ているアンジェラ芽衣も明らかに同系統の顔(なしこちゃんと違い、首から下も絶品だが、素の喋りがキモオタっぽくてイカン。なしこちゃんはインタビュー見る限り、普通だ)で、私は好きなのだ。