憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

正常な世界だと思うよ

 

www.nikkansports.com

 

 銃撃自体はよくないが、あれだけしたい放題した人間が撃たれるのは正常な世界だと私は思うよ。安倍ちゃんのせいで人生台無しになった人間はたくさんいただろうから、そりゃ、殺してやると思うこともあるよ。
 むしろ、いままでそういうことがなかったのが異常だと思うよ。
 手段としてはもちろんよくないけど、やりすぎたらこういうこともあるってのは世界の常識じゃないかなあ。

 京アニは燃やされて、一般人は電車で襲われるのに、氷河期数十万人、たぶん自殺者は三桁だと思うけど、そういった人間を生み出した竹中がのうのうと生きている世界だもん。
 変だよ。
 社会が気に入らないのに一般人殺してどうするの? ってずっと思ってたけど、ようやくこういうことするアホが出てきたのね。

 人の人生を台無しにするなら、自分も台無しにされる覚悟ないとだめだろ。

 とはいえ、このおかげで同情大好き日本人は自民党に入れるから、世紀の馬鹿勝ちするよ。