憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

よく外人が日本を児童ポルノ大国だと言っているが、私が思うに、あいつらの成人女性イメージと日本人の実際の成人が食い違っているんだと思う

 よく外人が日本を児童ポルノ大国だと言っているが、私が思うに、あいつらの成人女性イメージと日本人の実際の成人が食い違っているんだと思う。

 別にロリで売っていないAV女優でも半数はロリに見えないこともない。

 PornHubとかで洋物を見まくったあとに見てみろ。
 外人的価値観になった目で見てみろ。半数はロリに見える。んで、一日寝て、日本人的価値観になってもう一度見てみる。普通だ。

 外人どもはなんだかんだいって自己中心的なイメージで物事を語るから、洋ピン女の基準で日本女を計ったら、そりゃあ、アウトに見えるわ。
 逆に日本女の尺度で洋ピンを見ると、中学生なの・・・? ほんとに? ということが多い。
 ドイツ留学していた友人が外人女の年齢はわからない。抱こうとしたら中学生でマジやばかった、と言っていた。あっちはロリに厳しいから。

 でも日本の男にはロリに見えないわけだ。

 ベルルスコーニが未成年淫行で失脚した時の、あいての16歳がとてもじゃないが、日本人の目には30歳に見えた。

 つまりだ。やつら外人どもは実際には25歳くらいのポルノ女優を12,3歳判定しているんだと思う。
 もうそれ以上ばいんばいんになったりもしないし、腰も括れないんだよ・・・・ということがわからんのだ。

 こっちもこっちで、洋ピンはTeenがよい。
 まあ、実際にTeenではないのだが、若く見える童顔の女優でちょうどいい。
 なにせ、向こうの、普通の成人とみなされる女優たちはどうもね・・・本当に25歳なの・・・40じゃないの? としか思えないし。