憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

痩せろとか脱毛しろとかスキンケアしろとか女性に求められていることが多すぎというのがツイッターで話題のようだが、ちょっと意味がわからない

 なんか、痩せろとか脱毛しろとかスキンケアしろとか女性に求められていることが多すぎというのがツイッターで話題のようだが、ちょっと意味がわからない

 私はそれらを求めたことないし、女性が自主的にやっているようにしか思えない

 永久脱毛すると、触ったときうぶ毛がないと状態になるので、逆に触ったときにこっちの手と肌が密着してしまって、抵抗が増してしまい、つるつる感が逆に失われるからしない方がいいと思う。

 化粧やふろに時間がかかるのはこっちがイライラするので、最低限でいい。

 男だって、クッソ長時間かけてヘアセットするやつは多いし、毎朝の髭剃りもあるし、最低限の化粧なら時間差はないと思うし、世の中には旦那や彼氏のほうが洗面台を長く占有しているところもある。

 また、痩せろ、とは思わない。

 デブは駄目だが、デブでなきゃいい。

 やせる必要はない。

 そもそも、暴飲暴食、不規則な生活をしなきゃまずデブらない。デブ自体が甘え

 だからダイエットする必要はない。ダイエットするくらいなら、ジムへ行ってほしいと私は思う。やせなくていいけど、鍛えては欲しい
 鍛えるとスタイルよくなるし、姿勢もよくなるし、しまりもよくなる。いいととずくめだ。ぜひやってほしい。
 太っていることよりも、痩せてようがメリハリのない骨川筋衛門のほうがずっと醜い

 トリートメントも、長髪なら男女関係なくやらないと汚い髪になるから、別の女性に求められているわけじゃない。
 ロン毛の男はやらないと、マジ落ち武者になる。これは単純に身嗜みの問題にすぎないし、女性の方が長髪率が高いだけだろう。

 日焼け対策も、これは女性が自主的にやっている最たるものだろう。

 私は日傘している女が大嫌いだし、長い手袋みたいなので手を覆っている女も嫌いだ。自意識過剰にしか見えない

 確かに、しみそばかすの原因になるのは確かだが、帽子程度でいいだろうが! と思う。

 私はむしろ、そういうフェミニンな仕草が大嫌いなのだ。

 それに、最近の若い男の子は脱毛するし、化粧もするし、寝る前にスキンケアとかもする。肌荒れするからタバコはやんない。
 びっくりするよ。なんでかっていえば、「女子から」そういう優男が求められているからだね。

 もう、石原裕次郎みたいなのはイケメンではないわけ。