これだから外人は

 kawaiiが差別語というアホみたいな話がもりあがっているようだ。

 まったく、これだから白人連中は嫌いなんだ。

 

 kawaiiは文化ではなく、単なる日本語の「cute」にすぎない。勝手に「文化」認定して、日本語の「可愛い」に変な意味づけをしないでほしい。

 

 白人どもがやらかしてきたのはナチスから何も変わってない。

 勘違いしないでほしい。「ナチス」が悪いのではない。逆だ。「反ナチ」が悪い。

 やつらは、卍に「差別」の意味付けをした。ナチス的だとして。馬鹿かと言いたい。

あれはインド伝統のアーリア人のシンボルマークであり、仏教のシンボルマークだ。勝手に「ハーケンクロイツ」と呼び、ナチズムの象徴にしないでほしい。

 

 で、やつらは卍マークを見て、ファビョるのだ。

 ナチス? 知ったことじゃない。あれは卍であって、ハーケンクロイツという名前のマークではない。

 

 ナチスでいえば、ナチス式敬礼もそうだ。あれはもともとローマ式敬礼と言い、帝政ローマから続く伝統的な敬礼であって、ナチスの象徴ではない。

 やっぱりドイツ人は傲岸不遜で、差別主義者だと思う(本人たちは改心したつもりなのだからため息もでない)。

 ローマ式敬礼を勝手にナチスの象徴にして、ローマ式敬礼をする人間を叩くのだから。

 おまえらの価値観を押し付けるな! という話だ。ナチスも、ナチスを支持したのも、おまえらであって、日本は単に同盟国だったにすぎない。おまえらが勝手にやったことを、勝手に世界の罪みたいに言うなという話だ。

 

 kawaiiが文化の盗用だとかいう前に、kawaiiにおまえらが勝手な意味づけをすることをこそ、文化の破壊であり、ヨーロッパ中心主義だ。

 

 世界はまだヨーロッパ中心主義から抜け出せていないばかりか、やつら白人は自分たちが反差別だと本気で思っているあたり、タチが悪い。

 やつらは何も変わっていない。「欧米白人中心主義的」な「平等」「差別」でしか物事を判断できない。

 

 文化の盗用ならぬ、「文化の書き換え」である。日本語の意味を勝手に書き換えるな。