憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

ツウィがアーチェリー選手というデマ

 ツウィがアーチェリー選手だ、と間違った情報がネットに氾濫している。
 しかし、私も信じてしまった。
 なぜか。

 

 私はアーチェリー経験者だが、ツウィは上手なのだ。明らかに初めてやったんじゃないと思う。彼女がアーチェリーをしている映像は、韓国の芸能人大運動会みたいな番組の中での映像のようだが、スタンスはしっかりしているし、リリース後にあんまりブレないし、手も大して跳ねていないし、うまいのだ。

 

 距離はわからないが、見た感じ20mくらいだろうか。これなら素人でも簡単に中てられる。が、ド真ん中(10点)に中てているので、そもそも運動神経がいいのかもしれない。