憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

裏しかない

 選手村の部屋にはテレビも冷蔵庫もないそうである。
 「おもてなし」とはなんだったのか。
 やはり、「裏しかない」という意味なのだろう。

 

 アスリートファーストというのは結局嘘であった。湯水のように金を使い、わけのわからん内装にはこだわっておき、選手用の冷蔵庫もないとか、一体全体何をコストカットしているのか。
 TVはいいとしても、冷蔵庫がないのは明らかに不便である。冷蔵庫のないビジホなど存在しないであろう。

 

 家電屋もスポンサーなのだから、テレビや冷蔵庫くらい買ってもいいのではないか。
 少しでもコストカットして、自分らの「お友達」がかかわる内装などの施工につぎ込みたかったということなのだろう。家電屋のスポンサーはもっと怒っていいんじゃないか?

 

 トヨタはCM辞退。社長の出席中止をしたが、家電屋もすべきじゃないの?