憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

防衛費増額するんなら、ちゃんとしたものを買うんだろうな???

news.yahoo.co.jp


 防衛費増額するんなら、ちゃんとしたものを買うんだろうな???

 アメリカ陸軍も要らんといったり、ウィドウメーカーとか呼ばれているもの、買ってないだろうな???
 イスラエルも韓国も同盟国がこぞって拒否した在庫処分品を買ってないだろうな???

 私は軍事費(あえていおう)に反対だが、仮に、台湾有事があったとするなら、もちろん、米軍がこぞって採用するような優れた兵器を買うのだろうね??
 そうでないなら、反対しかない。

 考えてみろ。

 ちゃんとした買い物もできない子供には小遣いなど与えたくないだろう。
 私も一国民として、ちゃんとした買い物ができない防衛省に税金は与えたくない。