憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

暇空メソッド

mona-news.com


 モナニュースはネトウヨの巣窟なんで嫌いだけど貼っとく。
 かわいい猫キャラにネトウヨ的言説をとらせてるのが最高にキモイよね。

 で、暇空も最初は指示してたんだけど、なんか最近のムーブは単なるネトウヨで、あまり感心できない。
 最初は税金の使途不明を明らかにするってことだと思って応援したんだけどな
 単なるフェミ叩きでしかなかった件。

 で、なんか暇空が叩いているみたいだけど、あんたが開発したメソッドだろう? と私は思う。
 「暇空メソッド」と私は呼んでいる。

 気に入らない奴(パヨクとかフェミ)から攻撃された! スラップ裁判したいけど金がない! カンパして! っていうメソッド。

 んで、暇空自身も結局はカンパの明細明かしていない(過去にたくさんの裁判経験あるなら概算くらいだせるでしょ?)し、自分はこれで十分だと思っているとか、人をたたいた口でいけしゃあしゃあというダブスタ野郎だし、まだ裁判の決着がついていないとはいえ、あまったカンパをどう使うかも明言してないので、まあ暇空が何を言おうが同類だし、怪しい連中はその「暇空メソッド」をまねているにすぎない

 いい方法を考え付いたもんだ、と膝を打ったよ。

 世の中の鬱憤だらけだけど、一人では戦えない貧乏な弱者男性にカンパさせて、着服する。

 政府や巨大企業ではなく、どうでもいいNGOとかNPOをたたくから実害はない。多勢に影響もない。

 気に入らないやつを一緒に叩こう! 金くれ! で数百万集まるんだからいいもんだ。そういえば、水着撮影会デモも同じようなもんだった。暇空メソッドだったね。
 組戻しなんて面倒だからみんなしないよ。

 これからこの暇空メソッドはめちゃくちゃ流行ると思うよ

 Youtuberとか顔だけいい女とかが、いじめられた! とか言ってカンパを募りだすよ。クラウドファンディングも似たようなもんだったけど、あっちは一応第三者を仲介するし、返礼も明記してあるけど、こっちは「気に入らない!」「被害者なの!」とうそぶいて、裁判の金クレクレだからね。