憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

UIは大事

 VisualStudioは神である。UIが。C#も好きってのもあるけども。

 いいよねC#。一番好き。

 AndroidStudioが使いにくすぎて、Xamarinでやろうかと思うくらいVSはいい。使い勝手が良すぎる。

 IDEにせよテキストエディタにせよ、使い勝手の良しあしって大事だ。私はVSとSublimeを使っている。Sublimeも使いやすくて好き。プラグインとかはよく知らないし、使ったこともないけど、コード補完とキーコンフィグ、視認性がいいから使っている。VisualStudioCodeはイマイチ使いにくいというか、見にくかった。