憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

モテたいなら

 モテたいなら、ダイエットだの、自分磨きだの、化粧だ美容院だートークスキルだーのまえに、簡単なことがあるんよ。それをするだけで、モテるのよ。

 

 ごめんなさいがちゃんとできる。

 ありがとうがちゃんと言える。

 人の悪口ばかり言わない(もちろん、人間だから言ってもいいけど毎日毎日言わない)。

 

 こんだけよ。この三つができる女って、マジで希少だから。Hカップの女を探すよりも困難。

 でも、簡単でしょ?

 これができたら、モテるよ。間違いなく。それも外見によってくるような馬鹿な男ではなくて、誠実な男にモテるよ。

 

 なんでこんな簡単なことが女子はできないのだろうね。

 男の場合、3分の1はこれ、できるからね。

 女でできるのって、ぶっちゃけ100人に一人のレベルだと思う。