憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

ヒトラーも躊躇するレベル

news.yahoo.co.jp


 こんなんヒトラーチャーチル毛沢東も、金正恩プーチンも躊躇する悪逆非道の行いだわ。さすがの金も震災が容共を襲った場合の日本へテポドンは撃つまい。

 世の中には最低限の人道ってもんがあるだろう???

 これに比べればアウシュビッツなんて人道的だよ。やっぱりあのときヒトラーの手落ちはユダヤ人を根絶できなかったことだと痛感してしまうようなもんだぞ。これ。
 ユダヤ人が嫌われている理由がわかった気がする。

 これができるなら、イスラエルは間違いなく核のスイッチが押せる国だ。
 ロシアも、北朝鮮も、中国も、イスラエルの比べればどんだけ理性的だろう?? 彼らが核のスイッチを押すとは思えない。

 さすがは外国で法を犯してやりたい放題していたモサドの国だ。

 アウシュビッツでひどい目にあったからって、何でもして言い訳じゃない。それが許されるなら、あの大戦のとき、大手を振って強制収容所に送られたのは日本人とユダヤ人だけだし、核兵器も落とされたのは日本人だけだが、じゃあ、日本人も何をしてもいいのか?
 アメリカ人を殺していいんか???

 今後永年に亘ってユダヤ人に、ナチスの被害者という免罪符を与えたヒトラーはやはり関の大罪人だ。