憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

フィギュア界に言いたいこと

・小物は接着するな!! いろいろ弄りにくいだろ?? 個人的改造の邪魔なんだよ。

・顔だけ黄色いのはやめろ!! おそらく素材が違うと思うんだが、顔が黄色いと萎える。逆ならまだいい。

・バニーじゃなくてビキニを出せ。ビキニを!! なんでバニーばっかりだすかなあ?? シンプルでやりやすいと思うんだけど。実際プライズはビキニばっかりじゃん?

・プライズみたいにシンプルでいい。余計な小物ばっかつけんな!! こっちは肌色がみてえんだ。


・盛れ。いいんだ。盛れ。ギャルズは正義。


・最近の中華の出来のよさ、なんなん?