憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

よくわからない

 EXITってなんでこんなにプッシュされているんだろう。

 今度小説も出すらしい(ゴーストに決まっているが)。この前の歌(歌詞が知的に狙おうという意図が見えた)といい、なぜあんなのを文化人枠にしようとしているのだろう??

 

 兼近はガチ犯罪者だし、それも管理売春と強盗だから罪は償ったとか収監はされてないとか関係なく、人間性が明らかに悪党だ。

 反社と付き合っただけで、根っこはカタギだった宮迫とか何千倍もマシだよ。

 

 なんでいつまでもプッシュするの? 不快だ。

 

 でもいまどき、電通がもうプッシュしても売れないものは売れないんだよね。NiziUとか。

 そう考えると、明らかに需要があるんだと思う。私にはわからないけど。