憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

【AI】ChatAIなんかつくってないでIMEを改善しろ馬鹿

 この文章、「ChatAIなんかつくってないでIMEを改善白馬鹿」と変換した。
 ほんと、MSIMEは馬鹿すぎて、イライラする。絶対あり得ない変換ばかりする。たとえば、「食べたり」も「食べた李」とか変換する。何度も何度も学習させても、李李李となり、ほんとうざい。

 AIなんかつくってないで、IMEの変換くらいできろ。まーたここも「返還」とか変換しやがった。なんで、さっきから変換と打ってるのに、「返還」と変換し始めるのか。

 IMEは明らかにWIN8以降劣化している。
 GooleIMEもスラングに強いが、通常の変換はごみだ。

 私は思うんだが、IMEの変換も碌にできない企業にChatAIなんかつくれねえよと。人工無能にすぎん。そう思うんだが。