憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

フラグ回収

日本「PKは運! だから負けても負けじゃない!」
スペイン「運じゃない!(ドヤ)」
ロッコ
スペイン「え」
ロッコ「おまえ。PK、ゴールな」

 まじ、E組。お笑いやろ。
 トップ突破の日本は格下のコスタリカに負けてるし、ドイツもスペインもコスタリカにしか勝ってないし。モロッコに負けてるし。

 やっぱこれ、VARのせいだな。

 これまでの審判が意識的にせよ無意識的にせよ、EU勢に有利な判定をしてきたってことが露呈してる
 だから突然イングランドが反VARになった。

 で、ベスト4はアルゼンチン、ブラジル、イングランド、モロッコやろ。
 ってことはだ、モロッコ、アルゼンチン、ブラジルのどれかが優勝やろ。これ。
 イングランドは突然VAR反対とか言い出したせいで、フラグを回収させられるに違いない。
 というか、ロッコには必ず回収してほしい