憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

結婚

 コムケイと眞子がついに結婚するそうだ。

 秋篠宮が折れていたので時間の問題だとは思っていたが、コロナブームのただ中なので、あまり注目してほしくはなかったのだろう。

 

 イギリス王室もそうだが、最近なのかどうなのか、どこの王室もgdgdだ、と思う。

 とはいえ、コムケイは能力が高い人物とは思えないが、ひとつだけ圧倒的な部分がある。

 

 「メンタル」である。

 

 正直、メンタルに関して言えば、めちゃくちゃ強いと思う。

 

 そもそも大した経歴もなしに皇族を娶ろうなんて考える時点で強メンタルだが、日本中からフクロ叩きのようにされて尚、顔色ひとつ変わっていない。

 いつも偉そうな政治家のオジさんたちも、岡田や菅、安倍と叩かれると、すーぐ疲労困憊が見えるが、コムケイには微塵も感じられない。

 

 こんなメンタル強い男は中々いないと思うよ。

 

 ちなみに、近年で私が一番強メンタルだなあと思った男はコムケイだが、女は小保方である。