憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

温泉むすめの件

 温泉むすめの件で、玉袋ゆたかなるキャラがクソフェミ側からミラーリングとして提出された。


 いやね、やっぱ思うわけ。本人が生みだしたい意図と、実際のウケはあんまり関係ないんだなって。


 あのコナンドイルもホームズ嫌いで、殺しておしまいにしたくらいだからね。
 でも、読者はホームズ読みたくて読みたくて、ドイルは金がなくなって、結局書く。
 個人的にはね、玉袋くんはいいよ。なかなかこのセンスはないよ。


 正直、作者は才能あるから、フェミやめてクソオタ向け商売したほうがいい。絶対もうかるって。もったいない。


 本人としては、クソテキトーに描いた絵がなぜか周囲からクッソ称賛されて、偉大な芸術! とか言われたレベルで意味不明なんだと思うけど。