憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

都議選で自民が大きく議席を削ったようだ。

 都議選で自民が大きく議席を削ったようだ。

 あたりまえすぎる。

 オリンピックとコロナが本当にひどい。

 国民無関係に、お友達に利益誘導することにしか興味がない。

 これじゃあ、私が自民党員でも入れない。だって、一般の自民党員何の恩恵もないじゃん。これじゃあ。お灸をすえてやるためにも、ほかの政党に入れる。党員でもだ。

 あまりにもやりたい放題過ぎて目に余る。

 国民全員とは言わないが、自民党支持者にくらい利益がくればまだいい。しかし、最近はそういうのもなく、安部ちゃんのときからずっとお友達への利益供与しかやっていない。いい加減にせえや。となる。

 そもそも自民党が支持されているのは、田舎に金をもってくるからだ。金ももってこず、大企業に金やってんじゃねえよ。となって当然だ。

 私の住む鹿児島県は保守王国で有名だが、二連続で知事は非自民党となった。

 当然すぎる。

 私の住む田舎町はどんどん土建屋が廃業している。金が降ってこないのだ。これでは自民党に入れる意味がなんもない。なんもないどころか、田舎の金が吸い上げられてオリンピックとかに回る(県内の場合は糞の役にも立たない国体のためだけに体育館がどんどん立つ計画があった。そんなことなら商店街とかに金を入れてくれとなるし、肝心の体育館も大手ゼネコンが受けて地元にほとんど還元がない)わけだ。入れたくもならない。

 さすがの保守県民もお灸をすえることにしたのだ。

 自民党には長年政権党としての実績が~とかいうやつがいるが、「売国の実績」ならそんなもんいらない。維新や共産なら「売国の実績」はないから、むしろ入れたい。