憂邦烈士連合会@ソロプレイ

IT、PG、アニメ、エンタメ、政治、歴史、時事、社会、カメラ、etc

2022-11-29から1日間の記事一覧

なぜ海外かぶれ、特に欧米かぶれは頭が悪く見えるのか

なぜ海外かぶれ、特に欧米かぶれは頭が悪く見えるのか? これは実に単純な話で、日本社会は平均IQ100にアジャストされているが、欧米社会は平均IQ90にアジャストされているからだ。 欧米文化というだけで称賛し、IQ90の文化を偉そうに語るのだから、頭悪そう…

生理の苦しみはわからんが

生理の苦しみはわからんが、女には「ちんちん入れたくて入れたくてたまらないけど我慢するしかない苦しみ」がわからんのだろうなあ。 だから私は、ずっと言っているのだが、胸元を出したり、体の線がはっきりわかる格好は、男性に喜びではなく、苦痛も与える…

C# x では使用できません。 y以上の言語バージョンをお使いください

C# x では使用できません。 y以上の言語バージョンをお使いください。と出る場合、ググると解決策として出てくるのが、<LangVersion>x</LangVersion>と追記すればいいとあるが、それでもエラーが消えないことがある。 理由としては、実は<LangVersion>x</LangVersion>がプロジェクトファイル内に複数個所あることが…

使いやすくコスパのいいマウス ベスト5

マウスは古今東西星の数のように存在する。 あくまでも私が使用したことのあるマウスは50種くらいにすぎないだろう。 ゲーミングマウスにしても、マッドキャッツやコルセアは使ったことがないし。しかし、その中でも私が使ってきたコスパがよく使いやすさの…